太陽光発電比較

「川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」でポカポカに [川場 スキー場 宿泊]

自慢の温泉と風景で、スキーで冷たくなった心も体も(心は冷たくならないかもですが...)ポカポカにしてくれるのが、「川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」

真の、これぞまさに日本!!という風景が堪能できますよ☆
広大な敷地に点在するかやぶき民家と四季折々の豊かな自然の中、効能高き源泉が自慢の湯宿

自然に温泉に、もう建物だけでも至れり尽くせりの宿ですね♪

川場温泉 かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

今ここに日本の原風景がよみがえります。広大な敷地に点在するかやぶき民家と四季折々の豊かな自然の中、効能高き源泉が自慢の湯宿です



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。