太陽光発電比較

「緑渓の湯宿 とくさ」で昭和にタイムスリップ!? [川場 スキー場 宿泊]

あの昭和に戻りたい...今のピリピリした時代を一瞬でもいいから忘れたい...。
そんな方にぴったりの、のんびりできる宿が川湯にあるんです!!
その名も、「緑渓の湯宿 とくさ」。
昭和の時代に戻った様な小さな自家源泉の宿です。
昭和のお風呂がまた楽しめるなんて、あの頃を思い出しながらゆったり出来そうですね。

そして第2の自慢は川の音。水の音が大好きな私は、想像しただけでも是非行ってみたい宿です☆

緑渓の湯宿 とくさ

昭和の時代に戻った様な小さな自家源泉のお宿です。川の音を聞きながら、ゆらゆらのんびり過ごして下さい。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。