太陽光発電比較

「老神温泉 湯元 楽善荘」でスローライフを♪ [川場 スキー場 宿泊]

いつも忙しく背伸びして仕事をしなければならない現代社会。
でも、師走の最後ぐらい、ゆっくりスローライフを送ってみませんか?

そんなスローライフにぴったりな宿が、「老神温泉 湯元 楽善荘」。

背伸びする必要なんて全くありません。
静かな源泉かけ流しの宿と板長手作り料理。家庭的な雰囲気と評判の宿です☆

老神温泉 湯元 楽善荘

背伸びしない、静かな源泉かけ流しの宿。板長手作り料理が好評。家庭的な宿です。

利用者の参考レビュー

仙台からの旅行者です。群馬へ出張でしたが、せっかくこちらまで来たので、急な思い付きでの宿泊でした。(翌日は農園でりんごを買って帰りました。)女性の従業員さんが元気良く、気持ち良く出迎えてく… 2010-11-08 09:13:26投稿 仙台からの旅行者です。群馬へ出張でしたが、せっかくこちらまで来たので、急な思い付きでの宿泊でした。(翌日は農園でりんごを買って帰りました。)女性の従業員さんが元気良く、気持ち良く出迎えてく… 2010-11-08 09:13:26投稿 レビューの続きはこちら


















スノーボード ウェア

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。